--------(--)


2010-04-16(Fri)

screenshot0005.jpg
2009-09-22(Tue)

お疲れさまでした!

主花オンリーお疲れさまでした!
色々な人に挨拶出来て良かったです
御本もいっぱい貰ってしまって
ガクガクブルブル(((((´Д`))))))

謎のみそぱん押し付けてサーセンwwwww


皆気をつけてお帰り下さいませ><

ありがとうございました!
2009-09-20(Sun)

お久しぶり!

今東京(*´ω`)

主花オンリーいってきまぁぁぁぁす!はぁはぁ(*´Д`)
2009-08-13(Thu)

お久しぶり

何かすいません忘れてましたwwwww
今日言われてそういえばと思った。
サイトも更新しなきゃです。絵は10枚くらい溜まってます
ピクシブに上げて満足してたwwwww

またその内…

そういえば主花オンリーに出る予定の主にょた花アンソロに参加させてもらいます
表面下では生きてます生息してます


トリスタはボイスペット入手してウハウハしてたりエピソード4実装でルンルンしたり急なパスワード変更でウボァーってしてました。
端的にはこんな感じ。獅子をもう少し強くしたい今日この頃。とりあえず後1レベル上げて200にする!牛と龍も185にする!

おやすみなさーい!またその内に…
2009-07-09(Thu)

急なサイト移転について

前サーバーに告知もせずにサイトの移転、前サーバーの削除の件についてですが

8日夜に前サーバーにあった自サイトへ行ったところウイルスの感染が確認されました

私自身は数日間サイトへのアップロードをしていないのと、私のPCにもウイルスが入ってきたことから私のPCからの感染でないのは明らかです

知り合いに聞いたところ私からの感染でなければサーバーからの感染だと聞き、fc2公式の旧サーバーへいったらそこからもウイルス感染の警告が出ました

この時点でfc2の旧サーバー(ドメイン名が.fc2web.com/のサーバー)全部がウイルスに感染している恐れが有ると思いました(あくまで推測で公式発表は有りません)

サーバー自体が感染している為移転告知も出せずサーバー事削除するしか手段が有りませんでした

なので急遽創作サイトとして使っていたサーバー へ移転することになりました
創作サイトは新サーバーの為、fc2のサーバーでも感染はしていないです。
ちなみに感染したウイルスはGENOウイルスではないのでご安心下さい

前のサイトへリンクを貼って下さっていた方はまた移転の報告を送らせていただきます。

移転に伴い、遊戯王GXとおお振りの作品は撤去させていただきました

これからも当サイトをよろしくお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ芋

Author:ちくわ芋
オタで腐女子属性です
基本ゲーマーです

版権サイトの日記として活用してます。
イラストもぼちぼちあります。

トリスタ住人です
獅子、龍×2、牛、狐を飼ってます。
水面下にてこっそり活動中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
